忍者ブログ
お父さん、お母さん、離婚をするとき私たちがいるのを忘れないでね。 離婚したあとも私たちのお父さん、お母さんでいてね。 だって私たちは、お父さんもお母さんも大好きだもん♪

2017-09

プロフィール
HN:
NPO離婚と子どもを守る会
性別:
非公開
自己紹介:
両親が離婚しても、子どもは両親から慈しみ育ててもらう権利があるのを忘れないでね、お父さん、お母さん。

NPO離婚後の子どもを守る会では、離婚後も両親が子どもの為にお互いに協力し合って子どもを育てていける社会になることを目指しています。

子どもたちの心からの笑顔。それが私たちの宝です。
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

いま、お父さんとお母さんが離婚しちゃうと、私たち子どもはお父さんかお母さんの、どちらかに会えなくなってしまうんです。

それは、とってもとっても不安で哀しくて、心が痛いのです。

でも、子どもが悲鳴をあげてても、お父さんもお母さんも喧嘩に夢中で、全然、私たちを見てくれないんです。

見てくれているつもりだろうけどね。

でもね、お父さんもお母さんも私たちの気持ちを自分たちに都合のいいようにしか解釈しようとしかしてくれないでしょ?

私たちは、お父さんともお母さんとも別れたくないの!

だって、私たちはお父さんもお母さんも大好きだもん!

私たちが、ちゃんと一人前になるまで、お父さんとお母さんに育ててもらいたいの!

お父さん、お母さん、私たちのこと愛してる??

私たちは、お父さんもお母さんも愛してるよ!

私たちが結婚する時、お父さんとお母さんに花束をあげるの。

私たちが赤ちゃんを授かれたとき、お父さんとお母さんはお祖父ちゃん、お祖母ちゃんになっちゃうね。

赤ちゃんが産まれたら。。。。その時、本当に私たちはお父さん、お母さんの子どもで良かったって心の底から思えるとおもう。

お父さん、お母さん。私たちを産んでくれてありがとう。私たちのお父さん、お母さんであってくれて本当に嬉しいです。




私たち、NPO離婚後の子どもを守る会は、離婚後もご両親がお子さんのためにお互いに協力してお子さんを育てていける社会つくりを目指しています。

お子さんの笑顔の輝き。それは何にも変えがたい私たちの宝です。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 NONAME]
[10/09 妹尾 千鶴]
[05/09 ももこ]
[10/06 学生課]
面接交渉後の子育て支援団体
離婚する夫婦にお子さんがいる場合、離婚後に別居親さんとお子さんが、どのように交流をしていくのかを決めることを面接交渉といいます。 NPOびじっとでは、この面接交渉後に、ご両親がお子さんの養育を共同で行っていくお手伝いを子育て支援として行わせていただいております♪
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様